辰巳の森ディスクゴルフクラブ

ディスクの信じられない浮遊感!辰巳の風を体感しませんか?当クラブは JPDGA公認クラブです。

*

3月28日(日)常設ラウンドで勝負(PM1~4時半まで)変更あり・赤字

      2021/03/26

<常設ラウンド企画>

企画に参加を希望の方は、2番ティー近くのベンチ(本部)で申込をして、ラウンドをお願いします。

※参加者は、辰巳、遊健会、龍ヶ崎、昭和マンスリーへの参加経験者及びJPDGA公式戦参加経験者とします。

午後1時から4時半までに、3~4名で常設を2回(18ホール)回ります。(受け付けは、午後3時45分とします。)

一緒にラウンド(18H)したパーティー内で、一番スコアの良い選手に、ディスクを1枚贈呈します。(パーティー内で事前にハンディを決めるのは自由です)

2回まで、挑戦可能です。なお、継続利用はご遠慮ください。1時間ごとに公園事務所に利用許可を申請ください。

※本部に申込の無い練習ラウンドは、時間内で自由です。

※雨が心配されます。雨天中止とさせて頂きます。

<ルール>

各コースに、黄色のフラッグがさしてあります。1ラウンド目(9H)は右を、2ラウンド目(9H)は左を通してください。不通過と判断される場合は、そのホールのスコアに1投プラスします。スコアカードは、公園に据え付けてあるカードを利用します。(終了時に本部に提出)

※ディスクが、工事エリアに入った場合は、取ることは出来ません。後日、管理事務所に確認ください。

<参加費>

500円(小学生以下は、300円)※18H毎

<コロナ感染防止等>

なお、参加者におかれましては、HP表紙「大会のお知らせ」に記載の「大会参加者が守るべき事項」をよく読んで、コロナ感染防止等にご協力をお願いします。(なお、記載事項等の優先順位は、<常設ラウンド企画>を優先します。)

※公園管理事務所受付に、検温器が設置されています。

 - マンスリー成績