辰巳の森ディスクゴルフクラブ

ディスクの信じられない浮遊感!辰巳の風を体感しませんか?当クラブは JPDGA公認クラブです。

*

2023.3月辰巳マンスリー結果

      2023/03/27

2023年3月18日 辰巳マンスリー
順位 氏名 1R 2R 小計 HC
プロ
1 白井一夫 57 37 94 0 1位
2 藤井善行 60 36 96 0 2位
3 坂井秀勝 58 40 98 0 3位
4 シメル航 60 39 99 0 4位
5 兼弘成望 64 51 105 10
6 北原弘明 62 44 106 0
7 稲田裕音 62 47 109 0
8 澤田豪彦 69 41 110 0
8 永井孝人 64 46 110 0
8 北原三枝子 73 47 110 10
11 久保真人 68 48 116 0
11 浅谷信 67 49 116 0
13 佐俣和木 59 999 *** 6
アマ
1 佐保栄子 71 50 111 10 1位
2 羽山雄程 76 40 116 0 2位
3 丹野善夫 74 53 127 0 3位
4 久保賢一郎 81 48 129 0
5 齋藤輝 78 53 131 0
6 稲子真一 82 54 136 0
999:ラウンド棄権、途中棄権 パー90
※特設6H 午前3R、午後2R

雨の降る辰巳の森海浜公園に19名の参加者を数え、盛り上がりを見せました。

今回、エントリーリストにスコット ストークリーの名前があったこともあり(雨で、出場かなわず)、雨にもかかわらずの開催となりました。

コースはかなり難しめの設定となり、アンダーパーが0という最近では珍しい、混戦となりました。

プロ部門では、1ラウンド目ネットで(グロスでも全体3位)独走態勢を固めた佐俣が、2ラウンド目を棄権、 3差に4人が犇く混戦となりました。逃げ切った白井は、前回の雪辱を果たし、藤井を振り切ってのV。3位に坂井、4位にシメルが入りました。

アマの部は、前半抜け出した佐保が圧勝、後半追い込んだ羽山が2位、3位には前半の貯金を生かして、丹野が入りました。

来月は、東京オープン開催のため中止となります。次回は、6月17日(土)を予定しています。奮ってご参加下さい。    TD:白井

 - マンスリー成績